心配事

もう、購入もしちゃったし、初乗りも済んでいますが、先にこれを書いておきたかったので、いまさらですが書いちゃいます。


一つ目は、
なだぎのディラン乗りができないんですよね。
・・・乗り方に名称はあるのしょうか・・・?
いつも手前から乗っているので、バランスがとれないかも・・・。


二つ目は、
停まる時にサドルからおしりを移動できなくて、すぐに足をついてしまうんです。
今のままちゃりも、足はやっと着くくらいなので、ままちゃりでもおしりをずらす停まり方をしたいのですが、なかなか怖くてできません。
ロードバイクだと、足を出しても着かないですよね・・・。


ロードバイクを乗るにあたっての、心配事2点でした。