寝る・・・

ダーリンはお休みで、自転車乗りに行ってきたようです。
顔と腕が日に焼けて、赤くなっていました。
・・・グローブ焼け・・・・・(・。・)ぷっ♪


私は若い頃に、オフロードバイクに乗っていまして、グローブして、長袖ジャケットを着ていたのですが、あまりにも暑くて、ちょこっとだけ袖をまくって走っていたら、手首の上、5cmくらいだけ日焼けしてしてしまい、その夏はちょっと恥ずかしい思いをしたものです。


でも、それが勲章のようで、誇らしくもあったのですが・・・。


そんなことを思い出しました。


私はと言うと、今日もお仕事でした。
連日の不規則勤務と、明日がお休みという安心感も手伝い、今日はエアロバイクをする気になれません。


もう、寝ます。


ダーリンはもう寝ています。真っ赤な顔して・・・。(='m')くすくすっ♪


おやすみなさい。