200907状況

ブログを始めて、運動を始めて、自転車好きになろうと始めて、26日が経ちました。
月末決算ではないですが、1ヶ月を振り返ってみています。


ブログは、どうですか?
仕事や、町内会の関係で、更新できていない日もありますが、まぁまぁの継続状態だと思っています。
最近では、ブログを始めてもすぐに更新しなくなっていましたので・・・。


運動は?
26日の内、12日エアロバイクを行っています。
距離やスピードはまちまちですが、これもまぁまぁではないかと思います。
本当は、毎日やりたいと思っていますが、どうしても仕事でできない日があるのと、疲れた時は無理をしないことが継続の秘訣とも思いますので、このくらいの割合でいいですよね?
運動の効果を客観的に認識できるのは、やっぱり体重の変化だと思うのですが、果たして体重はどうでしょうか・・・。
私は、はてなグラフを利用して、体重管理をしているわけですが、まぁ、下降傾向ではあります。
傾向はありますが、数値的には上がり下がりがかなりあるので、殆ど変化はありません。
ただ、何となく身体の調子はいいような気がします。
相変わらず足は痛いですけど・・・。


さて、肝心の自転車好きにはなれたのでしょうか?
購入はしようと思うようになっていますが、好きになってるというよりも、気にするようになったと言った方が適当な感じです。気にするように心掛けてるというか・・・。
ダーリンの自転車雑誌を見て、見た目だけで好みの物を選んでみようと思うのですが、見た目だけでも良くわかりません。
8月中には購入できるように検討したいと思いますが・・・。
1ヶ月なんてあっと言う間なんですよね〜。
今の段階では、どうなるかわかりません。


でも、7月はなんといってもドラクエですね。
すべての元凶と言っていいと思います。(=v=)ムフフ♪
まだまだ終わらないので、今月もドラクエ一色かも・・・。