2009071004

今日は残業で、ちょこっとお買い物に寄って、帰宅したのが19:35。
急いで、お夕飯の冷やし中華を作って、ダーリンを駅までお迎えです。


で、釣りバカ日誌を観ながらゆっくりとお夕飯。
お腹いっぱいになって、ゴロン。


ダーリンが、足マッサージをしてくれました。


私は、右足が、足底腱膜炎。
左足が、中学生の時に半月板損傷(軽め)をやりまして、年と伴に、体重増加と伴に・・・・とも言いますが、痛みが出てきているんです。
そのため、仕事の後は、いつも両足のふくらはぎがパンパンになってしまいます。


そして、その後にエアロバイク。


こぎ始めは、違和感みたいな感じがあったのですが、少し経つと軽くこげるようになったのです。


マッサージ効果最高!


25分しかやりませんでしたが、最初はなかなか90回転までいけなかったのですが、途中からはフンフン〜♪と鼻歌を歌うように110回転くらいになってしまうので、100回転くらいに無理矢理抑えたくらいです。


そんなこんなで、今日は、25分、15.32km、349kcalでした。