車乗り・・・


帯の


左側通行さえ守れば、年間約400人の命を救える!


の言葉に惹かれて、購入しました。


免許を取ってから、早ン十年、ここ数年の自転車乗りの右側通行が多くなっていくことに閉口していました。


でも、そんなことを思って走っている車乗りも、はっきり言って皆無に等しいのです。


いままで、私の意見に賛同してくれた車乗りはいませんでした。
それどころか、気にもなっていないようです。
私は毎日のように、車から怒鳴っていますが・・・。


はぁ〜・・・。


車でもままちゃりでも、スピード以外の面では、かなりの安全運転なおばさんの意見でした。


本は、これから読みます?