選択基準は何?

まじめに自転車選びをしようと、気持ちを入れ替えます。


新たに自転車を選ぶポイントは・・・。


目的としては、いわゆるサイクリング。ですね。
できれば、長距離・・・。まぁ、体力次第ですが・・・。


なので、やっぱりロードバイクと言われるものを探す予定。


クロスバイクを選択しない理由は、形が私のままちゃりと大して変わらないから、なんとなく、損した気分になるからです。
おばさんのケチ根性がそうさせるのです。(='m')くすくすっ♪
いえいえ、合理的と思ってください。


そして、なんと言っても価格ですね。


まだ、初心者にもなっていないおばさんが、何十万もする自転車を買うわけがないのです。
でも、今後もし、自転車にはまってしまって、いい物が欲しくなるかもしれないことを考えると、最初からいい物を買ってしまった方がいいのかな・・・。とも思うわけです。


まずは、予算を決めます。


結局は値段かよ!とつっこまれそうですね。プププッ (*^m^)o==3